メ-ルというのが日常的に欠かせないツ-ルになりました

(自分の青春時代はポケベルというと年齢がばれますが)

便利な反面、送ると戻せないというのがあります。


メ-ルが来ない→もう一回送ろう→まだ来ない→電話してみよう


負のスパイラルです。女性は引きます。


基本的にメ-ルのレスポンスと女性への男性の関心度は比例します。

(もちろん仕事中の女性やネッフカフェ難民の女性を同一視はできませんが)


一人に絞るのも大変良い事ですが、負のスパイラルで

引かれないためにもバランスの良いポ-トフォリオを形成しておきましょう!

メ-ルの打ち間違いも要注意です。一発でアウトです。

フォルダ別にするなり創意工夫が必要です

(私はメジャ-、3A、一軍、二軍、育成枠というフォルダを作り振り分けてます)


昭和ひと桁生まれの私の父は女性は

追うと逃げるし、逃げると追ってくるが遺言でした。

金言です(笑)