日経荒れてますね。昨日の上昇率は戦後最大とか・・・

より引けですからザラバ決済できればどんなによいか!!


さて、女性の投資は優良株(ピアノ教師30歳)も

暴落して損切りかホ-ルドでもめました。


女性ともめたら基本はひたすら謝る!!

これが基本です。

経験上、言い訳せずに”ごめんね”と

まずいうのがいいでしょう。

そのあとに言い訳をしたほうが好感が持たれます。


告白も”好きだ”とストレ-トに直球勝負が

好まれます。とはいえ、ストレ-トも球威がないと

ただの棒玉になってしまいますので日々訓練しましょう。


訓練と漠然と言ってもなかなか難しいので

私が今までに参考にした本を・・・


東京いい店やれる店(小学館)

もう10年以上前の本ですけど

デ-トの流れからHに持ち込むまでのチャ-トが

大変参考になります。本来はグルメガイドです。


悪魔のモテ理論

恋愛は投資である

(ともに扶桑社)


週刊SPAにて連載中のコラムです。

経済用語を駆使して女性との

交流を克明に描かれています。

ぶっちゃけ、私はここからぱくってます(爆)