30歳ナ-スは非常に明るい子なのでノリで

デザ-トは○○ちゃんね!というメ-ルを送ったら

どん引きされて紹介者からもクレ-ムが来ました。


こういう場合は・・・・


ひたすら謝る!!

これのみです。


たとえ自分が悪くなくても

まずは謝る、女性は元来、プライドが高い生き物ですから

自分の非を認めたがりません。ですからまずは男が折れて

誤って”俺が悪かったよ、確かに間違った、でもキミもせっかく

魅力的だから、この点を直すともっと輝くよ!!

なんて適当な事をいいましょう


そうなると雨降って地が固まるです。


今回も無事仲直りして週末に遊びに行くことになりました。


普段は軽いけど、こういう時は誠実に謝る

誤るふりでもOKです。