30前半会社役員(かなりレベル高く、とても30歳には見えない)

20代後半ピアノ教師(性格良くて家つき一人娘、大本命)

30前半OL(偶然にも近所)

30前半 ナ-ス(一人暮らしがメリット)


他に二名ほど案件がありましたが

忘れました・・・・(笑)


利益確定済(Hしたということですね)

ですが、この4人はホ-ルドします。


もう一人くらいいてもよいので

週末に新規開拓してこようかな・・・・


知人から突っ込まれますが、名前とかいった場所は

間違いない?という質問に関しては

会った日付と場所、話した内容、女性の嗜好や誕生日、性格などは

全部エクセルに保管してあります。もちろんある程度記憶してあります。

こういった日々の細かい努力が実を結ぶのです。


問題はクリスマスですね・・・・