仕事が暇なので・・・・


日経225にせよ女性にせよ

資本が大きいほど有利なのはいうまでもありません。

資金があればある程、もしマイナスになっても

ナンピン買いをしていけばいずれ取り戻せます。

とはいえ現実的にそんな資金は自分にはありませんので

損切りが命です!!もっておけば回復するだろうと思って

都合のいい記事をネットで検索したりして回復する時もありますが

当然さらに損をする時があります。それを冷静に考えて

損切りして仕切り直しをしましょう。これは基本中の基本です。


女性も一緒です。札束でひっぱたく真似をしても

財布代わりにされることがオチです。

それよりは、財布の中にさりげなくゴ-ルドカ-ドだらけとか

(某カ-ド会社のプラチナカ-ドは銀色なので普通のカ-ドと間違われるという

全く意味のないカ-ドです。いっそのこと、色が黒色のカ-ドだらけにしてもいいかと)


服装でも一点だけ豪華とか(大体女性は男性の時計や意外に靴を見ます)

一番いいのは貧乏そうに見えてレクサスに乗ってるとかそういう意外性を

見せるのが効果大です。


しかし、こんな事をしたら自己破産しますので、効率よく投資しましょう。

昨日の30代会社役員は近況報告で褒めて頂きましたので

とどめに、某映画の舞台挨拶チケットを見たら目の色が変わりました(笑)

4000円でこれだけで効果が得られるのですから安いものです。


要するになんでもかんでもという訳でもなく、投資対象の女性に

効果があることにお金を使いましょう。

ちなみにその映画チケットに関してはほかの女性もかなりの効果がありました

結局、ヤフオクで売っちゃうかもしれませんけどね。