昨日の日曜日


お昼に30代前半ナ-スと食事してきました

(彼女は知り合いからの紹介というパタ-ンです。紹介のいうのは意外と硬いですし

 喧嘩した時も紹介者に仲介にはいってもらえるというパタ-ンです)

まあ、さしあたりのない会話をしてきましたがなかなかの好感触、

鉄板ですので今月中にはリカク予定。基本的に真面目な女性は

一旦、ガ-ドを崩せばなんなく落ちます。ではどうやってガ-ドを崩すかという事は

誠実に徹する(ふりでもOKです)


昼はキャンセルして夕方から超優良物件に再投資

30代前半の会社役員です。才色兼備なんで

そう簡単に損切りはしません。長期ホ-ルド


会話について少し書くと

まずは全否定はしないこと

するとしたら、せっかく○○さんは魅力的だから

こうしたらもっともっと魅力的になるよ!

と断言しましょう。


大体の女性は自身のある男性に魅かれます。

何の根拠もないのに(笑い)

”だいじょうぶだよ!、きっとうまくいくよ!”とか

”俺がついているから絶対大丈夫!”

と言い切りましょう。言うのはタダですから(笑)


忘れてましたが、30歳、歯科助手からはドタキャンメ-ルが・・・・

こういうときは怒りたくなります、私も半月前はそうでした・・・・

ここはぐっとこらえて、”じゃあ都合がよいときまたメ-ルするね!”

と、余裕のある態度で、メ-ルするのはタダですからね