多分皆さんが一番悩むことでしょう、私も悩んでます(笑)その中で

①余裕がある
金銭的、精神的に余裕があることです、特に精神的にゆとりがないと
がっついてると思われます。
複数のターゲットを持ちゆとりを持てば
例えAさんが駄目→Bさんのコンタクト
Bさんが駄目→Cさんと連絡としておけば、そのうちAさんを安いところを拾う(笑)の繰り返しです
②話を聞く
女性は特に自分を
否定されるのを
嫌がります。ですから
例え今、浮気した彼氏をついカッとなって
刺したと聞かされても
仕方ないよね~
と聞いてるふりを
しましょう(笑)

③感情的にならない

女性は感情的な生き物
ですから自分の発言に
責任を取りません

ですから、あのとき
ああ言った!と突っ込んでも時間の無駄です

カッときても、まず
10数えて冷静に
なりましょう

そして冷静に
ごめんね、俺も
悪かったねと
例え全面的に相手が
悪くても間を置く事で
女性も考える余裕が
生まれます

番外

メールに関して
返事がない場合は
放置、ひたすら放置
です。間違っても
催促すると引かれます

これは断言できます

こういう場合は
違う女性にメールを
しましょう(笑)