前回のブログで書いてた購入したラジコンも届き制作を開始!
のんびり 時間をかけて…  
はい!完成 
何を買ったのか爆笑ニヤリ口笛
下矢印下矢印  これは…
1台目G6−01 コングヘッド
下矢印下矢印下矢印これはチュー
2台目G6−01 キングイエロー

じゃあこれは下矢印下矢印下矢印



3台目 G6−01 コングヘッド

はい!  また買いました G6−01さん
3台目です。 子供にも前にも持ってたよね?って言われました。

今回はシンプルな感じで制作してみました。

少しオプションも追加して早速ワンパック走行させたよ。  

安定感もあって程よい速さ んんー満足照れ

しばらく遊んでみます。