前回の更新から間あきましたが、最近は次男君がラジコンやろ!って誘ってくるので、ちょこちょこ走らせてました。
ショボーン 毎回なにかトラブルが…
まずは、次男号TT-02B 3号機のモーターがロックしてて動きませんガーン 前からちょこちょこロックする事はあったんですが騙し騙し使ってたんですけど…ヨコモのクローラー用使用回数少ないけどなぁ~  公園で走らせる機会が多いのでやっぱり砂が大量に入るのが原因かなぁ


って事で長男号TT-02B 2号機を次男に貸し出し元気に走行!!してたら何故かFRに あせるあせる
クルクル回転を始める…  その日は雨も降り始めたので走行終了。 3号機はモーターを540に次男君には速すぎる気もしますがキョロキョロ

2号機はプロペラジョイントが滑ってました。交換しネジの緩みなどを確認してたらフロントアップライトにひびを発見えーんえーん交換しときました。 
そして週末に次男君と走らせましたが、やっぱりスピードが速いのかクラッシュしなにかタイヤの向きが…滝汗    トリム調整でごまかしその日は終了。帰宅後確認すると…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた修理です。  

タイトルの5号機は話が長くなったんでまた次回にてへぺろ