先日 購入した物が本日立て続けに到着しましたおねがい   アンプに  


キットに 


ちょこちょこパーツ  って思ってたら…キッチン
カウンターの上に約1ヶ月前に購入したサーボも置いてありました。

今頃到着したのかびっくり
コロナの影響で来ないと思ってたよ。

なんか大陸から来たことが気になりサーボは玄関に放置しときました。


  開封が怖いショボーン

届かないかなぁって思って今回初めてちょっと奮発してサーボ買ったのに…笑い泣き笑い泣き

まぁ 予備だと思えばね   

全部そろったんで組み立てはGWにゆっくり 外出自粛しながら…  ゆっくり組み立てはできるかな。 

自分も外出と出費の自粛は…  しないとねてへぺろ