こんばんは

大掃除しなきゃって 毎年この時期焦っていたけど
今年は余裕があるよ

こんな焦りのない年末は
 何十年ぶりだろか

ちょこちょこやっていれば
いいだけの話だったんだね







 

「冷たさ」

 

というものを恐れ、

敬遠してた人は、

 

 

今まで

冷たさを過剰に悪いものと

思いすぎていたのではないか?

 

それによって、

他人が自分のことを

尊重しなくてよくなって

しまってたのではないか?

 

 今日もJoeさんのブログをリブログさせてもらいました


はい


私は冷たさを過剰に悪いものと思っていました



だからなんだね


誰にでもなんか バカにされる

尊重されない😣


そして 自分でもそのおバカキャラを受け入れ


 その扱われ方を気にいっているが如く


苦笑いでやり過ごす



そんなキャラじゃ、なめられて当然といえば当然


そっか、😈冷たいことを😁明るく言う作戦



やったろ


冷たいことを明るく言うのなら  

私もにもできそうだよ


「それは自分で考えてくれる?」ニコ😊




昨日は沢山寝た


睡眠をたっぷり取ると たっかーいサプリメント飲んだくらい元気になるね


今日は一日アクティブに動けたし

気分も良かった




とにかく 辛い時は


良く寝るに限るね。