夏と言えば心霊

函館や北斗市の心霊スポットは誰が

噂したのかは知りませんが、話が大

袈裟で嘘っぽく、実際に色んな方々から話を聞くと、実はデマ!だった場所が多い上に、自分自身も霊感が全く無いので霊と言うのを見たこと無いのです。
特に、「あっ!こりゃあ嘘だ」と思ったのが、函館市高丘町の香雪園付近、中村家!何でもバイクの音を鳴らしたりクラクション鳴らしまくれば髪が真っ白で頭の変な一族が鎌や斧を持って追っかけてくるんだとか!実際に行った人から聞いたらそんなことは無かったみたい、それよりかは人様の家でクラクションとか鳴らす方が駄目だぜ(-_-#)
(もしかしたらそれが理由で腹が立ち追っかけて来たのかも?)
函館でやはり良い噂を聞かない場所はやはりテキサスでしょう(元パボッツさらにもっと前は西武デパート)俺の親戚が西武出来てまだ間もない頃エレベーターガールのバイトしてて、本人から聞いた話なんです。
色々ありすぎてエレベーターガールを雇わなくなったみたいだけど
未だに出るらしく、霊の目撃情報が後をたちません(俺は見たことないけど)
でも?西武だった頃とテキサスになってからもそうだけど、何でたま~にエレベーター2階で止まるんだろ?あれは正直不思議