はじめまして☆

ジーニといいます>∀<


まだ試作段階ですがとりあえず立ち上げてみました。




僕は今社会人1年目で某金融機関で働いています。

大学でも金融の勉強をしてきて今でも勉強中ですが、そんな僕がずっと思っていたことがありました。


金融の辞典や金融のサイトは「分かりにくい」ということです。


全く金融に触れたことが無かった人が金融の専門用語を急にぶつけられてもなかなか理解しにくいのではないかということを今の職場で実感しました。


そこで、今回このブログをたちあげました。


僕だけじゃなく皆さんと力をあわせて楽しく面白い、そして誰もが理解できる金融辞典を作っていきませんかぁ???



テーマは金融であればなんでもо(ж>▽<)y ☆OKです☆



とりあえず、まずはご挨拶ということで1ページ目を書きました(^O^)/


このブログはみ僕の力だけでなく皆さまの協力でよりよいものにどんどんなっていくことが出来ると思うので宜しくお願いしますっ☆