久しぶり | たらいうどん日記

たらいうどん日記

Sガンロワやガンダムネタや日常を綴ります( ´Д`)y━・~~

最近、何となく忙しかったうどんです。


5月にナゼ忙しいか?

分かりません( ノД`)

まぁお仕事が忙しいっては良い事です(^^)


そんな忙しくてもSガンロワは毎日ログインしクエストもクリア( ´Д`)y━・~~

目が血走ってるよ?と言われて迎えた
熱源祭爆笑
熱源祭も1年を迎えたところで、また超熱源祭でもあるのかな?とか思ってます。

今回の熱源祭限定の機体はZZですね。


素晴らしいくらいにかっこいい!

貯めたメタルでポチッと


{89C13113-5B3F-4A84-9B76-2400A2A1E0C4}


虹が2個ですぜ!(◎_◎;)

{B34DBC19-DAEC-458E-B91C-D9C8999EDAE4}


久しぶりの熱源機体は双子でしたゲラゲラ
やったやった!大勝利や!


11連一発目はスカでしたが、アルケーが来たので嬉しいかったニヤリ

{0C9DD3D0-0381-43EB-9859-2F5EABF411B3}

アルケー以外は全てPointに( ´Д`)y━・~~

あとはキュリオスとハレルヤ。


頑張って当てたります。


あとでってにー欲しいからポチッとしていきますぜ!