Sガンロワの怖い話し | たらいうどん日記

たらいうどん日記

Sガンロワやガンダムネタや日常を綴ります( ´Д`)y━・~~

当時、1番欲しい機体。

熱源エクシア|д゚)チラッ

{42636025-48AC-4AAD-A34C-BDBC6396EE1E}


イヤ〜素敵過ぎますね。
11連を10回回しても出ずメタルに。
ギリギリで単発でGETして雄叫びを上げたのを覚えています。

そんな彼ですが現在、我が部隊にはイマセンw


えっとね。
歓喜の熱源エクシアGETから数ヶ月。
多額のカード明細に限界が来た、うちのおくさんがキレましたー( ´Д`)y━・~~

そして彼は旅立ちました。
正論を懇々と言われ反論出来ずに悲しみが止まりませんでした。

ここで皆さまに質問です。
おくさんや彼女はゲームしますか?
ゲームしてるときは横に居たりしますか?
好きなガンダムシリーズ晒してませんか?
迂闊な姿でヘラヘラしてるとケンカした時に
売却されますよ!(◎_◎;)

ロックを解除し売却ボタンを押す。

この一連の流れをいつ習得したのかは知りませんが、もう怖過ぎます( ´Д`)y━・~~

『ガレージスッキリしたで』
この一言を理解するのに時間かかりました笑い泣き

恐らく被り機体を舌打ちしながら売却してるボクの行為を盗み見てたのでしょうえーん

夜、寝室で愛しの人は目光ってませんか?

{179EBFB6-674A-4561-8F19-A56469A581F2}

こんな感じに。


うちのおくさんは色んな意味で純粋種です。


今はりんごカードでお小遣いの範囲でガシャしてるので、おくさんはルンルンモードですニコ


一方のボクは最近、こんな感じw


{A2DF5F27-8EE4-4D1B-B16A-39D0735C7A0A}

0ガンダムが当たらんのぢゃ〜
ピックアップが当たらんのぢゃ涸

もはや真っ青ですが目が光ってるのでまだ大丈夫です。

でもね。
次、仕出かすときっと・・・。

{6BA09DFE-7E0A-47FF-B843-FE63D5A04319}


全てを支配下に置かれますねw


でも大丈夫ですニヤリ
ご利用は計画になったのでロック解除される事はありませんね爆笑