こんにちはちょうちょ



4月下旬なのに夏みたいな気温で
暑さが苦手な私からしたら地獄の毎日です絶望


本場の夏よりはカラッとしてるし風も冷たいからまだ耐えれてるけど今年の夏は暑くなりそうで今からビクビクしてますバイキンくん

果たして、私は夏を乗り切れるのか、、、








就労支援に通い出して、もう少しで7ヶ月
経つんですが色々進み始めている中で
夏場の通所があまりできないのがしんどい絶望


実習、見学に行きたいのになかなか行けない
現状がなんとももどかしいです。


私が夏場の行動があまりできないということで
テレワークのお仕事を視野に入れてるのですが
田舎なのでなかなかなく、やっぱり都会のほうが
テレワークのお仕事は沢山あるみたいで
本社は都市部でも完全在宅のお仕事があれば
私の体でも働きやすいなと思っていますOK


いい所があればいいなぁ。






今日は就労支援に通所だったのですが
終わったあとに就労支援で仲良くなった
お友達とランチしました🍽⌇

本当は、パスタ屋さんに行く予定だったのですが
まさかの予約で満席との事、、悲しい


泣く泣く第2候補のパスタ屋さんへ向かったら
50人くらいの行列が!!!宇宙人くん

並んだらいつ食べれるか分からないので
空いていたお蕎麦屋さんへダッシュ



さっぱりしたものが食べたかったので

とろろ蕎麦にしました!

パスタの気分になってたけど

お蕎麦も美味しかったです!!





その後は少しブラブラして

早めの解散気づき



暑さで疲れたので

家に帰って寝たいと思いますzzz