お疲れ様です


火曜日に美容院行ってきました💇‍♀️
ボブに戻そうかと思ったけど幼くなっちゃうのでやめました(笑)

伸ばす方向で、横の毛量が多いのですいてもらって髪が軽くなりました✨



カラーはマットグリーンな感じに🟢

写真だと分かりにくいですが、毛先緑っぽいの分かりますか??

私的にはほんのり緑色で気に入ってます!











後最近やったガチャガチャ紹介〜!

3つ紹介します!




1つ目

思ってたより大きかった(笑)

エンターキーのガチャ!

エンター押すと上の部分が光ります🌟

値段は300円です






2つ目

食中毒お守りのガチャ!

斬新さに一目惚れして思わずガチャりました

私が出たのはお肉🍖でした

お守りの形してて可愛い♡






3つ目

ホテルキーだったかな?

欲しい色は出なかったけど緑も綺麗で可愛い

昔のホテルの鍵はこんな感じだったらしいですね!!






こんな感じでよくガチャガチャ巡りして興味深いの見つけたらやってます🎶

明日も出かけるのでまたガチャの新しい仲間が増えたら載せます☺︎





またね〜〜〜〜👋