こんにちは☀️
今日はひまだ〜



午前中コンビニ行ってお昼買って
電子マネーにお金入れてきました💸


家に帰ってきてぐちゃぐちゃだった服たちを整理し直しました👚
冬服はセーター類が多いのでかさばる
置く場所がないよ(ノ_<)




午後はYouTube三昧しようかな
最近はエスポ、コムドット、スカイピース、くれまぐ、を何回も周回してます


ダントツエスポ見るのが多いけど
最近はんくんも結構推し枠に来てます🤍


くれまぐは、うらんちゃんの娘ぽこちゃんが可愛過ぎてみるようになりました🫶



あと、安定に好きなかすちゃんの動画もアップされるたびにチェック☑️してます
チラチラ映るウルが可愛いんじゃ🐈
(かすちゃんの愛猫です)



昨日アップされたコムドットの動画見たんですけど、(裏方のバンジー企画)
私は乙部さん推しなので美容院後の髪の毛短くなった乙部さんがタイプ過ぎて幸せでした。🥰

もっと乙部さん動画出てほしい。
(個人的意見)

ごうたも子犬ちゃんで可愛いかったです。
萌え。。。。♡





YouTubeの話し過ぎた
終わります。














来週の火曜は美容院なのでやっと髪綺麗になります(笑)💇‍♀️
伸ばしてたけどボサボサ具合すごいので
ボブに戻そうと思ってます👍


また書きます

じゃね👋