友達ができました‼️


9月の上旬から就労支援事業所に通所し始めたんですが、様々な事情を抱えてる人が多いのでなかなか話せる人が出来ず、毎回スタッフさんとの会話のみで過ごしていたんですけど、この前の通所日に席が隣だった人が話しかけてくれて仲良くなり、そこからまた1人仲良くしてくれる人が増えました飛び出すハート


自分から話しかけるのが苦手なので話しかけてくれる人がいて嬉しかったですハート


友達を作るために通ってる訳じゃないけど話せる人がいるだけでだいぶ気持ちが違うのでこれからもっと仲良い人を増やしていけたらいいなと思います拍手キラキラ











話し変わりますリサイクル





今日は車検で車出してきたのですが
代車に乗るのが初めてでいつもの感じと全然違くて運転が怖かったです(笑)車車
やっぱり慣れてる車が1番ですね


皆さんも代車は運転しずらいですか??












またね^^