10/21(土曜日)チューリップオレンジチューリップピンク

お昼まで就労支援事業所でパソコン等の作業をして、午後から東京の友達が地元に帰ってくるとのことだったので遊ぶことになりました‼️


お昼を一緒に食べてその後久しぶりのカラオケに行きました🎤むらさき音符ピンク音符

3時間くらい歌いました

ひさしぶりに会ったので色々話せて楽しい時間を過ごせました拍手




10/24(火曜日)チューリップ紫チューリップ赤


インフルエンザの予防注射を打ちに行ってきました

毎年受けているのですがいつもビビってます
刺されるのは大丈夫なんですけど薬を入れる時が1番痛くて苦手ですドクロガーン


その後新しい靴を探しに靴屋さんへダッシュ
3店舗回ったけどコレってのが見つからなくて帰ってきました
なかなかいい物と出会えなくて悲しいタラー





またね〜〜〜