こんばんはお月様



絶賛レディースデイだけど調子良い日が続いているので良かったです


昨日は久しぶりに運転しました車

ほぼ2ヶ月ぶりくらい空いちゃったので初めは緊張したけど意外とすぐ慣れました


来週から仕事も始まるので少しずつ運転していかないとです。





昨日買い物の帰りにセリアに寄って可愛いの見つけたのでつい購入飛び出すハート


クレヨンしんちゃんのジッパー付きの小物入れ一目惚れしました!!
商品数多くてキャラクターの商品が沢山あったので見てるだけで楽しかったニコニコ
アニメ系も種類豊富でまた今度行ったら買いたいなよだれ気づき




(写真見づらくてすみません)





読んでくれてありがとうございました流れ星