こんにちはヒヨコヒヨコ

ここ2日くらい体調良くなって動けてるので
家の中でできる限りのこととか
夜散歩とかして少しずつ体力を戻せるように日々頑張ってます気づき


先日お父さんが休みだったので2人で気分転換に行きました!













曇りだったけど、山と湖のマイナスイオンを沢山吸って来ましたキラキラキラキラ

全然空気が違くて、とても気持ちよかったです

良いリフレッシュになりましたクローバー




群馬名物の『焼きまんじゅう』も食べました

おばちゃんがその場で焼いてくれて、熱々で美味しかったです!!






ずっと家の中にいたので、心も体も浄化された感じがしますクローバークローバー







帰り際神社にも寄ってお守りと

お留守番してるお母さんの分のおみくじと

私が密かに集めている御朱印を頂いて来ました⛩️







6月も予定が結構入っているので、早く元気になって仕事復帰してお父さんの負担を減らせるようにしたいです。





毎日、大変だけどゆっくり頑張りましょう星