僕はドラえもんではなく、WISDOMです | 《紅孔雀》のブログ

僕はドラえもんではなく、WISDOMです

ドラえもんの道具で一番欲しいものは? ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは? 参加中
ドラえもんの道具で欲しいもの・・・かぁ・・・

とりあえずどこでもドアかな?ww でもこんなのが世の中に出回ってしまうと、犯罪が増えたり、航空会

社がつぶれたり・・・なにガチになってんだwww


でもどこでもドアあったら便利じゃないっすかね? 行きたいとこにいける・・・うん最高だ!


でも暗記パンやもいいなぁなんて←


あっタケコプターもいいかも←←


みなさんは何がほしいっすか?(°∀°)b










All About 「マネー」もし「翻訳こんにゃく」を日本男児が持ったら
All About 「育児用品」ドラえもんの道具「くうきピストル」に注目