ジャズを初めてから『決して上手く吹けてはいないが、好きかも』な演奏がある事を知った。

うまく言えなくて、最初それを[ヘタウマ]←失礼‼︎🥹💦と呼んでいた。

今やっと、ジャズとクラッシックの違いを理解しつつ…

それはまさに美味しく旨いのだ。



********************
********************
私はクラッシックを専門にやってきて、コロナ禍にジャズを本気で勉強し、3年になります。

ジャズに関しては、まだまだ学ぶべき事や勉強しておきたい事はいっぱいあって、曲も色々やってみたい!というところ。
一度挫折しまして、長いブランク後の再挑戦でもあります。

メンタル面でも苦労した自分ですが、今は自分の音楽を探し、味わうことが楽しくて考え方もだいぶ変わりました♪そんな私は、今はジャンルにとらわれない自分の音楽を模索中です。

良かったらフォローよろしくお願いします‼︎

▶︎(fb)

https://www.facebook.com/triofreedom3

▶︎(Instagram)

https://instagram.com/ha.rappa?igshid=YmMyMTA2M2Y=



********************
(※ 動画は、昨年末にジャムセッションに遊びに行った時の一部で、遊びというラフなもので、何も決めずその場で気楽に楽しんでいたもの。ヘタウマに通じるものもあるかな〜と…[ #Blues #GeorgiaOnMyMind])



********************
#ヘタウマ #考察 
#うまくなりたい #スキルアップ ‼︎
#jazz #クラッシック
#ジャンルレス #音楽
#Trumpet  #アドリブ 
#ジャズ理論 #improvisation
#トランペットはっちゃん
#はっちゃん