新しいスタンプ発売します! | freedom スタンプ ヴロォォォグ

freedom スタンプ ヴロォォォグ

スタンプクリエイターのfreedomです!
個性的な3人で構成されるfreedomの個性的なスタンプを宣伝していきます。
ウンチがなかなか出ないときにでも見てね!

長らく大変お待たせしました。今日から新しいスタンプ「2020年の画伯」というタイトル名で発売します。 
今回はフィッシュ伊藤がスタンプを描かせて頂きました。絵心のない私の描いた動物を当てられることが出来るかな?自分でも何を描いたか分からないので、分かったら君はもうフィッシュ伊藤検定三級だ‼︎
後日Twitter(@saoaw0622)でクイズ大会をする予定
なので是非買ってくれよな‼︎売り上げが良かったやる予定なので是非買ってくれよな‼︎(二回目)
今回の新スタンプのURLだ‼︎
高橋名人並みに連打してくれよな!


前作のスタンプのURLも載せておくので良かったら見てください。
「自由すぎるスタンプ」
「かわいいね!ゆるいしろうさぎ」