たまに、変な匂いがするのです。

蓄膿症は経験があるから、あの匂いとは違って。

タバコの煙みたいな匂い。

初めは誰かのタバコ🚬の匂いか?
と思っていたのだけど

家の中でしてきたときに
だれかベランダでタバコ🚬吸ってる?
と思って

タバコ臭くない?と子どもたちに聞いてみたら

え?全く。


ポーン私だけ!?

えーなんだろう、と調べたら





こんなに出てきたニヤニヤ

脳腫瘍が一番怖いんだけど、それは無いとして。笑


更年期症状‥


なんとなく原因不明だとこんな回答になるものばかり。



そんなに気に病むほどではないから様子見るけど。

次に婦人科行く時にまだ続いていたら聞いてみよう。



今日は、友人が

とうとう50肩来たかもーーーーー!

と叫んでいたし

もう、あんまり無理しちゃいけない気がしてきたよねーーーーーという話にもなったりして

あまりにも守りに入るのは嫌だけど

自分の身体大切にしながら人生も楽しみたいものですウインク