読書📖はいい。
時間がある時、TSUTAYAへ行こう!
がマイブーム。


だって、タダで堂々と本が読めるからニヤニヤ


先日は、スタバのコーヒー☕︎飲みながら、
変な家🏠を一冊読み切ってきた。



そう、映画化された話題のやつ。
面白くて1時間くらいで読破。
娘も一冊読破。


帰りはお互いに本の内容をネタバレ祭り笑い泣き
面白かった。


だから今日もTSUTAYAへ。
時間があったから。笑


もちろん手に取ったのは
変な家2🏠笑い泣き笑い泣き


どんだけ気に入ったんだよ笑




途中で腰が疲れて来て、やめてきた。
また続きは次回。←買わないのがケチくさいですね。



少し店内歩いてから


中野信子さんの
脳の闇🧠


こちらも少々。
興味深い内容そう。
次回はこちらも続きを読もう。


あとは、少し投資の本を。
50歳からなら投資信託!みたいな内容だった。


本当にありがたい時代。
ただで本読むなんて、絶対いけないことだった気がするのに笑


ありがとう時代。
ありがとうTSUTAYA。