まずこちらを見ていただきたい💓



自分の頭に草をかけまくるタオ氏笑い泣き




2023年8月に誕生。

1月に会いに行ったんだけど、室内の観覧席もガラガラで

ずっと座りながら見ることができました。




幸せだったーーーーー🩷











草をかけまくり、おどけたり


ボールを蹴ってサッカーのドリブルみたいのをしたり


まーほんとに。

子どもとおんなじ!!ラブ


なんて可愛いのだろう。


ゾウの赤ちゃんはあんなに体が柔らかく、しゃがんだり、走ったり、もー自由自在だなんて


知らなかったなーーーーーおねがい


いろんなことで心が荒んでたから滝汗

本当ーーーーーに癒されました。



姉は、年パス買ってた笑

気持ちわかる。



私もまた行こう。

癒されにニヤニヤ