11月からブログ書いていなかったな‥


新年明けましたね。
決しておめでたい気持ちになれない新年でしたね。


被災された方、事故に遭われた皆様、お見舞い申し上げます‥


11月から調子を崩し、よーし!いける!と思っていた矢先、風邪をひき、四日間熱が下がらず、熱も低いから、と、治るだろう、と病院行かなかったら、長引いて。熱が下がってからも怠さ、気分の落ち込みがひどく。


あれってもしかしてコロナだったのか?軽いインフルエンザだったのか?と後になって思った年末。
次に具合悪くなったらすぐに病院行こう、と決めた出来事でした。


何はともあれ、88歳を迎えた一人暮らしの義母の元へ年末年始は行ってこられたので良かった‥
今回は、義母のお祝いを兼ねて別府温泉♨️を予約。みんなで楽しみにしていたんだけど‥


義母、楽しみにしながらも
不安が募ったみたいで
当日、具合悪くなり、行かないことになりました。


いやー
そうだよなぁ。
2時間くらい車に揺られて行くというプレッシャー。普段一緒にいない孫たちと過ごす一泊。
かなりプレッシャーだったみたい。



甘かった。
次回は、近場で楽しめる事を考えよう。



話は変わり。
我が家には2名、年男がいまして。
しかも、2人が本厄である!と‼️
年末に気付きまして滝汗



これは🐲にゆかりのある場所に行くのが良いのでは‼️となりまして。





慈恩の滝へ。


ひさびさに

家族5人でびっしり過ごせた年末年始。

最高に幸せでしたウインク




義母のことはいよいよ真剣に考えていかないとなぁ、という時にきた感じがあります。

でも、私は旦那さんと義妹の意思、決断に寄り添うのみ。できる限りのサポートをして行こうと思います。無理は禁物ですウインク



明日から通常運転。

娘の学校も始まります。

お弁当🍱も始まります。

さあ、頑張るぞーーーーー‼️