そんなことは無理なんだけど。

生きてるといろんなことあるからね。

でも、基本的には!

楽しいことだけして
生きていきたい❗️


美味しいソフトクリーム食べたり❤️




楽しい事ってどんな事なのか。

自分が笑顔でいられるって事だよね。

苦しい事があっても、次の瞬間笑えてたりもする。

辛い事があっても、永遠に続くわけでもない。




苦しいこと、辛い事は、人生のネタにして。
酒のつまみにでもして。
この先の人生に役立つわぁ、
なんて呟きながら。




逞しく生きていきたいラブ




ストレスかかると
無表情になるし、すぐ口内炎とかできるし、知らず知らずにため息ついてるし。やたら口の中噛んだりもする笑
突然泣き出す事もある笑い泣き



しっかり最悪な状態になるんだけど笑
その期間をできるだけ短くするために
努力を惜しまない!
文字にして頭を整理する、をよくやります。
整理して、旦那や姉や親友に読んでもらって
意見をもらいます。
さすがにこちらには載せられない内容だったりするし。爆笑



私は文字にすると本当に頭が整理されて、落ち着いていきます。
口にするのは支離滅裂になりそう、って時は
特に。



もう、夜中だろうが
携帯のメモに📝ひたすら打ち込みます。
猛烈なスピードです爆笑



そうしているうちに
頭が、心が整理されて



死ぬわけじゃないし


まで思考が到達。笑
ま、いっか。
と呟いて
眠りにつく。



最上級に最悪な事がおきても
だいたいこれで眠れます。



文章にしたり、箇条書きにしたり。
その時その時で変わるけれど。
頭を整理する。



私にとって、すごく大切なことですウインク



三連休開始ですね。
今日は次男の模試。
明日明後日は、サッカー⚽️の送迎。



新人戦でなかなかの成績を残した彼らは
練習試合のお誘いが増えたそうですウインク
青春、楽しめーーーーー爆笑



皆さま、素敵な連休をウインク