修学旅行から帰ってきた次男。

帰りにおばあちゃんちに寄ってお土産あげてくるわ!

と登校。


夕方7時になっても帰ってこない。


遅い。


友達と遊んでおばあちゃん忘れたか?


ただいまーーーーー!
いやーおばあちゃんと50分も話してきたわ!😂


随分と。笑い泣き


最近おばあちゃんちにいけてない☜足が向かない
から、
助かったよ。息子よ。



たまに、よろしくね笑い泣き


ちょうどいい距離感なんだよね。
おばあちゃんと孫。


母さん、よかったね❤️


おばあちゃん、また行きたい場所、
ラスベガスだってーーーーー笑い泣き笑い泣き☜87歳。


おばあちゃん、楽しかったようです❤️