明日暇だからどっかいこー



と誘われたので、
高二次男とちょっとドライブ🛣️



片道1時間くらいの場所へ。
大学もちょっと見れたらいいねー
というのも含めて。





美味しそうなものもゲットしたよ💓



そろそろ目指す大学も絞られてきて。

この間は面談もあり。

選択科目を決めなくてはなりません。




まだ特に将来やりたいこともない次男。

大学を選ぶのも難しいです。

その中でも、少しでも興味ある事やれたらいいよね?と話し合い、絞っていきました。




自分に置き換えてもねー

高校生の時なんて、何したいかなんて全然わかんなかったもんなーーーーー





大学は、とにかく楽しんで、バイトして、社会経験を積みながら、地域幅広くやってくる仲間たちとワイワイやってほしいよ!

たまにうちに連れてきてよ❗️爆笑






大学は、自宅から通ってくれそうなので、

あと5年は次男と暮らせますウインク多分。笑






そのあとは、主人が単身赴任から帰ってきます!

私をひとりにしないで❗️うざいと思いますが、本音です。

の願いが届いてる?のかな?笑

神様ーーーーーよろしくですーーーーー🙇

一度も一人暮らししたことのないやわな私をかろうじてみんながかまってくれていて笑

ありがたいです。






長女も順調に?就職したら出ていく気満々だし。

それはそれで、本当に逞しく、誇らしい気持ちです。寂しさと誇らしさが絶え間なく押し寄せるのが子育て。







暇な夏休み☀️万歳🙌爆笑

きっとあっという間に終わっちゃう。

暇だーーーーー暇だーーーーー

とニヤけながら過ごしますウインク