みんな正解ラブみんな大丈夫ラブ
smile-bです赤薔薇

東京旅行2日目は
鎌倉へ!
東京じゃないし

主人か調べてくれていて
大船で江ノ電乗り放題切符🎫
を買って
江ノ島へーーラブ



ワクワクーラブ




スレスレーーーー!!笑い泣き


江ノ島、天気最高ーーラブ



素敵なお水でお札洗ってみました💴

億万長者になれるかなーー笑い泣き




長谷寺。金ピカの観音様キラキラ
金ピカ大好き😘


鎌倉の大仏様ーーーーラブ

素敵です!!!


楽しかったなーラブ

これも、主人がお休みとって
私をエスコートしてくれて
子どもたちも
行ってらっしゃいー!

と送り出してくれたおかげですおねがい

ありがとうおねがい
本当にありがとうおねがい




空が最高


足元は、必ず
スニーカーで👟


わたし、1日目サンダルで過ごしたら
足が大変なことに汗

近所のヨーカドーで慌てて購入

何度旅行しても

せっかくの東京だし!

なんてオシャレするつもりが
いつもこんな感じに失敗するのです笑い泣き


おかげで
2日目はスタスタ
2万歩歩けました❣️

スニーカー買いなよ👟
と言ってくれた
主人に感謝キラキラ

わたしの足を守ってくれた
スニーカーに感謝感激イエローハーツ


今日もありがとうございますキラキラ
明日は
もう少し
神社巡りする予定です⛩

楽しみラブ


皆さま、一週間お疲れ様でしたキラキラ
素敵な週末をお過ごしくださいおねがい