こんばんは~♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
本日の札幌の様子ですブルーハーツ
お昼頃は、晴れていたんですが~
その後、小雪ぱらつく天気でした雪だるま
 現在の気温 -5
明日は曇り
明後日はずっと雪マークです
 
星 本日のBTS 星
年末年始も働いてる
ホビ(J-HOPE)
NYTimes Square
「New Year's Rockin' Eve」
ソロパフォーマンスブルーハート
雨降ってるみたいで大変そうだった~

そして終わった後の

音符Weverseライブ音符
相変わらず、マメなお方です!
前の日にJINくんから
電話があったそうですラブラブ
 
ホビ♡お疲れ様~♡
 
 
 *・*・*・*・*・*・*・*

 

 

絵馬門松 あけまして 門松絵馬

ピンクハートうさぎ おめでとうございます うさぎピンクハート

 

SAMPLE画像ですみません…
 
今年の年賀状はこんな感じですパー
春(左上)→函館 五稜郭公園
夏(左下)→富良野 ファーム富田
秋(右上)→札幌 芸術の森
冬(右下)→札幌 サッポロファクトリー
 
 
毎年恒例の~
ハート お正月飾り ハート
年に1回しか出さないけど
いつ見ても可愛いです
今年も作った「おせち料理」
 
「1人分」なんで
こんなんで充分です!!
 
自分で作ったのは
・ 田作り
・ 高野豆腐
・ 肉巻

・ 錦玉子

・ 黒豆
・ 栗きんとん
簡単なものばかりですアセアセ
 
「黒豆」煮てたら
黒いの、無くなっちゃったし…笑
 
海老とかいくらとかの
高級食材は一切無し!!笑
 

あと「お雑煮」も作って
こんな感じですパー
 
 
今年は歯の治療が終わったので
お餅が食べれるのが嬉しい♡
 
3日間くらいは
ご飯の支度しなくて良いのは
楽チンです音符
 
 
 
 
 
2023年は?も?
私のブログを見に来て下さる方々に
たくさんのHAPPYが訪れますようにキラキラ
 
 
 
今年も宜しくお願い致します
m(_ _)m