おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
快晴でございますピンクハート
現在の気温 23℃
雲ひとつない青空です音符
 
5月くらいから始めていた散歩走る人DASH!
突然、右足を痛めて整骨院通い…
ようやく良くなってきて
久しぶりにくり出しました音符
紫陽花の蕾が大きくなってましたパー
「ひとり紫陽花まつり」
開催しようかな~
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
6月14日(月)~15日(火)
『女3人癒しの旅♡』
白老町虎杖浜のハイクラスホテルキラキラ
「1度は泊まってみたい宿
~心のリゾート~
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の旅は、2ヶ月前に予約し
その後まさかの「緊急事態宣言」タラー
「行く?止めておく?」と悩みに悩み…
延期したら次回予約が取れるかもビミョー(^-^;
そして「延期してもまた同じじゃない?」と
決行することに致しました!!
不愉快に思われる方はスルーして下さいパー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
画像は「海の別邸ふる川」のインスタ
満月も良いですね~キラキラ
 
今回はやっぱり外せない!!
  売店
もちろん売店もございますパー
館内着なども売ってましたラブラブ
作務衣は特別室仕様なのかな?
とっても可愛いですよねピンクハート
私たちの館内着は下のベージュですパー
食事の時にも出ていた
「なまら塩」
絶対美味しいやつでした!
※画像が分かりづらくてごめんなさいm(__)m
珍しいところでは「犬パン」犬
「海の別邸ふる川」には
「ペットと一緒に泊まれる部屋」があるので
用意がありましたパー
コチラ大浴場で設置されていた
「ナチュの森」
~カレンデュラシリーズ~
コチラ上矢印ハンドクリーム黄色い花
他にもいろいろ取り揃えがありましたイエローハート
 
コチラは食事の時にも使われていた
アイヌ文様の陶器たち音符
お食事処のテーブルの上の
「雪だるま」の「楊枝入れ」も売ってますブルーハーツ
食前酒のコースターもそうですイエローハート
 
食事の時も
「素敵だな~キラキラ
思っていたのですが
白老町の『輪果窯』さんの作品パー
シンプルなアイヌ紋様に
一目惚れピンクハート
灰皿なんですけどねアセアセ
小物入れとしても使えそうですグッ

お友達は「箸置きお箸」を購入ブルーハート
 
家でも「海の別邸ふる川」の
思い出に浸ります・・・
 
お友達が頼んだ日本酒の器も
とっても素敵だった
コチラも売ってますパー
 
 
 
ついついお菓子とかよりも
食器とかの方に興味がアセアセ
 
次回はもうちょっとじっくり
お邪魔しようと思いますラブラブ
 
 
 
 
いよいよ明日は
女3人癒しの旅ピンクハート
心のリゾート 海の別邸ふる川
最終回でございますキラキラ
良かったら覗いてくださいパー
 
 
 
 
つづく・・・