おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
曇りでございます曇り
現在の気温 20℃
今日は暑さも小休止ですね~
「雨降りそ~」と思ったら
雨も降ってきましたタラー
すぐ止むみたいだけど・・・
 

*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
6月14日(月)~15日(火)
『女3人癒しの旅♡』
白老町虎杖浜のハイクラスホテルキラキラ
「1度は泊まってみたい宿
~心のリゾート~
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の旅は、2ヶ月前に予約し
その後まさかの「緊急事態宣言」タラー
「行く?止めておく?」と悩みに悩み…
延期したら次回予約が取れるかもビミョー(^-^;
そして「延期してもまた同じじゃない?」と
決行することに致しました!!
不愉快に思われる方はスルーして下さいパー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
心のリゾート 海の別邸ふる川』
お部屋・オープンラウンジ・夕&朝のお食事
などをお届けしましたが~
ロビーラウンジでは
時間毎にいろいろ楽しみがありますピンクハート
 
コーヒーや紅茶、緑茶コーヒー
セルフでいつでも利用可能ラブラブ
テイクアウトカップもあるので
部屋に持ち帰ることもOKですOK
 
それ以外には~
 
16:00~ 季節の一品
「甘酒のスイーツ」でしたパー
 
21:00~ ホットワイン
器も可愛いやつ~ピンクハート
私はお酒は飲めないので友達が飲んでました♪
 
22:00~ ヴィシソワーズ
厚真産メークイーン使用イエローハーツ
パンも付いてますよ!
今まで飲んだヴィシソワーズの中で
一番美味しかったですチョキ
 
時間的にホットワインと一緒に
楽しめますピンクハート
 
夜のロビーラウンジも
雰囲気があって素敵ですキラキラ
 
* * * * * * * *
 
朝5:00~7:00
フレッシュトマトジュース
写真撮るの、忘れましたアセアセ
 
朝7:00~9:00
フレッシュオレンジジュースオレンジ
こんな凄いマシンがありまして
上からネーブルを入れて待ってれば
出来立てホヤホヤの
まさにフレッシュなオレンジジュース
出来上がりますチョキ
メチャクチャ美味しかった~ピンクハート
上矢印友達が撮ってくれた動画です!
時間的に朝食の後のデザートと
一緒にも頂けますチョキ
 
* * * * * * * *
 
ロビーラウンジではないのですが~
 
日本酒試飲コーナー
14:00~17:00
階段下のスペースを使って
『プチ・立ち飲み屋』の風情~ラブラブ
4種類の日本酒の試飲
出来ましたチョキ
 龍勢

 

「聞いたことあるけど飲んだことない」方

普通に「日本酒が好き」の方には

嬉しいスペースですよね~音符

お友達も頂いてましたよ~(*^^)v

 

 
 
チェックインしてから
正直、、大忙しですww
 
温泉の帰りに立ち寄ったりして
満喫させて頂きました♪
 
ぶっちゃけ
全て宿泊代金に含まれてる
のでね!!
 
大活用しちゃって
ホテル時間を楽しんで下さいませパー
 
 
 
 
 
つづく・・・