おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
曇っておりますな~曇り
現在の気温 12
あれ?今日、晴れでしょ?笑
雨雲がまだ残ってますね~アセアセ
 
でも今日は「22℃」まで上がるとか?
青空かな?

*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
晴れるかも?」な予報が出ていた
5月1日(土)
【ひとり桜祭り♡】
繰り出しました~車DASH!
 
 
今年は
『今まで行ってない所にも行きたいな~』
と思っておりまして~
 
次の場所
夕方の情報番組でやっていた
コチラ下矢印
白石こころーど
この赤い線「白石こころーど」
東札幌~北広島市まで続いていて
凄~~~く長~いのですハート
 
「旧白石サイクリングロード」
正式名称は
「道道札幌恵庭自転車道線」
 
 
もちろん初めてお邪魔したので
ほんの一部分だけですがご覧下さいパー
下矢印
取り合えず適当に…
「この辺りかな?」ってとこから
「白石こころーど」に入りまして~
当ても無く歩いておりましたら
カッコイイ橋が登場~キラキラ
この橋、見たことあるぞパー
橋を渡った先も北広島まで
ず~っとず~っと続いているようなので
この辺でUターンしましたパー
橋の下からのアングルラブラブ
橋の下の桜が大きくて立派ですピンクハート
小さな川沿いにも桜が桜
※電線残念…
『進入禁止』のバーも可愛い~ラブラブ
再び、「白石こころーど」へ戻ります走る人DASH!
一応、右側左側と分かれてますパー
道路のところは「アンダーパス」ラブラブ
注意事項いろいろ~パー
この辺でギブアップ~パー
 
 
初めてお邪魔した
『白石こころーど』
何となく歩いてる人
ガッツリウォーキングしてる人
自転車乗ってる人
ランニングしてる人
ワンちゃんの散歩している人
いろんな方がいらっしゃいました音符
 
信号が無いのは
有り難いですよねパー
 
 
自転車があったら
東札幌~北広島まで
走ってみたい気もします
 
 
桜はもうモリモリ
「うわぁ~ここヤバイ!」ってくらい
とってもとってもキレイでしたピンクハート
 
 
 
コチラも来年も
絶対お邪魔しますブルーハーツ
 
 
 
 
つづく・・・