おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^

本日の札幌の様子ですブルーハーツ
晴れておりますピンクハート
現在の気温 8℃
数日振りの青空です音符
昨日は予想外に雨が降りましたねアセアセ
そして外よりも部屋の中の方が
案外、寒いですよねタラー
ナナさん… 寒くてお籠り中ですよパー
籠っていても監視活動継続中…

*・*・*・*・*・*・*・*
 
3月29日
「志村けん」さんの命日でしたね!
 
『コロナウィルス』が終息しても
あの衝撃は語り継がれるでしょう…
 
3日の「天才!志村動物園特別編」
そこにもう園長が居ないなんて
まだ信じられないですガーン
 
 
そんな先日
フォロワーさんに教えて頂いて
知ることが出来たコチラ下矢印
◆ ワンカップ大吟醸 ◆
~志村けんの言葉ラベル~

全6種類ありますパー

 

「凄~い!!」と思って

私より「志村けん愛」が強いお友達に報告

→ お友達即スーパーに買に行く

「無かった~」と言うLINEが…アセアセ

※店員さんにも聞いたそうです

「え”?マジか!?

お友達とは別のスーパーに行った私パー

有りました~~チョキ
お友達がLINEで
「"だいじょうぶだぁ"は外せない!」
言っていたのだけど、1本しかないガーン
「私も欲しいな~ピンクハート
ちょうど酒類を品出ししてた店員さんに
下の箱を開けてもらい、無事GETチョキ
友達に好きなのを選んでもらおうラブラブ
と、違う言葉を2本買いましたパー
キラキラ月初は「神仏コーナー」の掃除キラキラ
と決めているので
掃除をした後、お酒をお供えピンクハート
「だいじょうぶだぁ」
「イヤなことがあっても
思いっきり笑えば
忘れられる。」
↑熱烈に同意します♪
裏側にも言葉の所以が書かれてますラブラブ
 
 
そしてその後、お友達は…
下矢印
6種類コンプリート
しておりましたパー
 めでたし♡めでたし♡
 
 
私は下戸なので
日本酒なんて呑まないのですが~
 
そんな私でもついつい買っちゃいましたピンクハート
 
 
【期間限定販売】ですので
「欲しい!」と思った方はお急ぎ下さい!
 
 
 
 粋な計らいをして下さった
『大関株式会社』様
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
そして
教えて下さった「オン助」ちゃん
ありがとうございま~すパー