おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
本日の札幌の様子ですブルーハーツ
快晴でございます音符
現在の気温 20℃
朝晩は涼しいのが有難いですブルーハーツ
 
今日から8月ですね~ブルーハート
関係ないけど、我が家の南側窓前・・・
こんなことになっておりますピンクハート
野花風な花を飾りたくなったのは
『大雪 森のガーデン』に影響かな?笑
丸太も久しぶりに日向ぼっこキラキラ
大好きなガラスたちに陽が当たって
キラキラしてるのを見るのが好きですピンクハート
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
ラベンダーシーズン
到来の北海道キラキラ
17日に日帰りで行った
ラベンダーいろいろ旅♪車DASH!
 
 まとめでございますラブラブ
 
今回は旅程に無理&無茶があるので
参考にはなりませんパー
訪問した場所だけ参考にして下さいラブラブ
 
1 鳥沼公園
富良野市字東鳥沼1
2 日の出ラベンダー園
下矢印
3 ファーム富田
下矢印
4 とみたメロンハウス
下矢印
8 大雪 森のガーデン
下矢印
9 森の神様
下矢印
7 ニングルテラス
 
『大雪 森のガーデン』
とっても素敵なんですが
遠いんですよね~アセアセ
 
富良野エリアから『大雪 森のガーデン』
車で1時間30分~2時間掛かるので
その分、富良野&美瑛でいろんなところを
周るのをオススメしますパー
 
『大雪 森のガーデン』
『層雲峡』の方が近いので
秋の紅葉もみじの頃、またお邪魔したいですパー
 
上野砂由紀さんファンなら
『上野ファーム』→『大雪 森のガーデン』
車で約50分(下道利用)
『旭山動物園』も行ったら
1日終わっちゃう感じですかねパー
 
*・*・*・*
 

そして今回も最後の最後!

高速に乗る前にコチラ下矢印

● 三笠天然温泉 太古の湯 ●

https://www.clh-kk.com/taikonoyu/

館内着・フェイス&バスタオル付き

¥800

※土日祝は¥900

 安いですね~ラブラブ

シャンプー・リンス・ボディーソープ有り

※リンスインシャンプーでは無いのが有り難い

 

キレイだし、良いお湯だったので

これからの富良野の旅の締めは

三笠天然温泉 太古の湯』決定チョキ

 

 

 1日中運転しっぱなしの最後に

温泉で締める!!
最高の1日でございましたピンクハート

 

 

 
ではまた報告しま~すバイバイ