こんにちは~♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
本日の札幌の様子です音符

曇っておりますタラー

 
そして
現在の気温 9℃
風もちょっと冷たいですね~
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
4月5日(日)
本当だったら、本日開催
ピンクハートお笑いライブピンクハート
・・・のチケット
◆M-1ツアースペシャル2020 in 札幌◆
● 出演者
ミルクボーイキラキラ
アインシュタイン
囲碁将棋
インディアンス
オズワルド
かまいたち
からし蓮根
すゑひろがりず
天竺鼠
ニューヨーク
ミキ
見取り図
 
上矢印
 凄いメンバーでしょ?
 
すっごいすっごい楽しみにしていたのに…
やってくれることを願ってたのに…
公演中止!!
コロナに負けた~(泣)
 
 
チケット・・・
払い戻してきましたガーン
 
アインシュタイン稲ちゃんに会いたかった~
インディアンス楽しみにしてたのに~
何より、ミルクボーイの漫才!
生で見たかった~
 
それよりも!!
大笑いしたかった~
 
 
 
 
今後の予定としては
4/28(火)  玉置浩二さんコンサート
5/23(土)  シソンヌライブ
どうなるかな~
 
 
 
ちなみに北海道では続々とイベントが
延期や中止になってます
 
4/24 OPENのはずの
【ウポポイ】
OPEN時期 調整!
 
6/10~14開催予定だった
【YOSAKOI】
中止!
 
6/14~16開催予定だった
北海道神宮例祭の【神輿渡御】
中止!
 
 
北海道はイケメン道知事による
早々の英断のお陰で
今は平穏を取り戻しつつあるのに
こんな感じですガーン
 
 
毎日引きこもって
頑張ってるのにな~
 
何を楽しみに頑張れば良いのか・・・
 
 
*・*・*・*
 
 
 でも、ちょっと嬉しいこともラブラブ
 
以前、ブログでもお知らせした
【BAD HOP 無観客ライブ】
クラウドファンディング
下矢印
1億円を掲げていますが
彼ら的には5,000万円を目指していて
無事、目標は突破ラブラブ
7,900万円近くを集められました!

凄~いキラキラ
 
私のブログの記事を見て
支援に御協力して下さった方が居ましたら
御礼を申し上げますm(__)m
ピンクハートありがとうございましたピンクハート
 
全身TATOOだらけで
過去も自慢出来るモノじゃないけど
「過去は生ゴミ」って言うしね!
の彼らがカッコ良ければ
それでイイハート
それだけで充分チョキ
 
集まったお金を有意義に活用して
本当に頑張って欲しいです
 
 
 
 
ではまた報告しま~すバイバイ