おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
 今日の札幌の様子ですブルーハーツ

曇り曇り でございますパー

現在の温度 1℃

予報では5~8℃って言われてますが

まだ1℃ですガーン

 

陽射しが無いと、ヒンヤリ感じますねアセアセ

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
【新型コロナウイルス】の影響
私のように、毎日毎日、、
「大掃除&お片付け」
明け暮れてる方も多いことでしょ~パー
 
 
でも、それ、あながち、
無駄にならないようですチョキ
 
 
「宇宙元旦」をご存知ですか?
3月20日(金)春分の日
宇宙歴のスタートの日ブルーハーツ
 
つまり「宇宙元旦」
1年分のエネルギーが
この日に凝縮されるキラキラ
と言われているそうですパー
 
日本でも「元旦」の前には
「大掃除」をしますよね?
 
なので
【新型コロナウイルス】の影響
外出もせずに
部屋の掃除に明け暮れている方たちは
まさに!!
「宇宙元旦」を迎える
準備をしている!
ということにもなるのですチョキ
 
 
興味のある方は
『春分の日 宇宙元旦』で検索すると
記事がたくさん出てきますキラキラ
 
参考までにコチラ下矢印
 
 
 
私も「大掃除」と言うより
「え?引っ越し?」ってくらい
「掃除&片付け」しまくってます音符
 
疲れるので「1日 1ヶ所ずつ」
 
クローゼットから始まって
洗面所やトイレやキッチンも
入っているモノを1度全部外に出して
中をキレイに拭きあげ~
整理しながら、収納し直す・・・
 
100円SHOPのプラ容器や他のモノも
洗えるモノは洗剤付けて洗ったり~
 
結構、徹底的にやっておりますグッ
 
 
 
「宇宙元旦」
春分の日(3月20日)ラブラブ
今からでもまだ間に合いますパー
 
 
いつもよりちょっと気合を入れて
お掃除しまくって~
パワフルエネルギー
たくさん呼び込んで
【新型コロナウイルス】
撃退しちゃいましょうキラキラ
 
 
私も引き続き、頑張りますグッ
 
 
 
 
 
ではまた報告しま~すバイバイ