おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
 私が旅行から帰って来た 2月1日の夜
南北線 澄川駅前では
スノーフェスティバルin澄川
が行われていましたパー
 
南北線 澄川駅前は
イベントをやるような広いスペースは
全然無いのですけどね~アセアセ
 
ちょっとしたスペースを利用しての
「雪を楽しむイベント」開催雪だるまブルーハーツ
地元の方々に感謝ですねパー
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
昨日はたくさんの
「誕生日おめでとう」コメントお祝い
ありがとうございましたラブラブ
 
過去最高コメント数で
とってもとっても嬉しかったですハート
 
 
そんな昨日は、旅行疲れで
ケーキも買いに行けなかった私ガーン
 
夜は、仕事終わりのお友達たちと
いつもの「ご飯が美味しい居酒屋」で
ピンクハート誕生日会開催ピンクハート
 
お友達たちから
美しくなるプレゼントプレゼント
頂きましたチョキ
 
美味しい居酒屋では、私の旅行の報告やら
いつも通りのバカ話してたら
食べ物の写真撮るの、忘れましたガーン
相変わらず美味しいご飯、頂きました♪
 
そんな中、素敵なサプライズピンクハート
花火花火付きのスイーツプレートピンクハート
 
こんなの初めて~ラブラブ
感動しました~ハート
 
芸術作品のリンゴの白鳥もラブラブ
 
プレートには名前入りハート
 
ケーキ食べれなかったけど
これで十分ですチョキ
お友達たちに感謝ですハート
 
 
ブログにはたくさんお祝いコメント頂いて
お友達にはサプライズまでして貰って
私は幸せ者ですラブラブ
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
今年良い1年になりそうだぞチョキ
 
 
 
 
ではまた報告しま~すバイバイ