おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 

昨日は~高速で目的地に向かう途中、
に降られ、「マジか…ガーン
思いましたが、現地に着いたら~
 
この青空~ブルーハート  頂きましたチョキ
 
やっぱり私、、、
(自称)晴れ女」だな・・・
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
 
「頭大仏殿」「幌見峠」と続きまして~
北海道で、ラベンダーと言えば!!
やっぱり富良野よね~パー
 

と言うことで
おひとり様 富良野&美瑛の旅】
に行って来ました~ブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
まず最初は
ラベンダーの聖地キラキラキラキラ
コチラ下矢印
【ファーム富田】
 
最後に来たのは何年前だろう?
10年くらい経ってるかも・・・
 
そして
「ラベンダーシーズン」の来場は
何と!?  初めて!!
 
 
では、【ファーム富田】
ラベンダーと花畑ラブラブをどうぞ下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント、天気に恵まれ、
とってもキレイでしたチョキ
 
 
宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫
 
 
上矢印コレ、何だか分かりますか?
『洋ナシ』ですグリーンハーツ
まだチビちゃんですね!!
 
お腹が空いたので ←実は朝食抜き
一通り周ったら、お隣の~
「メロン専門店 とみたメロンハウス」
 
「赤肉メロンオムレット」
を頂きましたチョキ
 
まいうぅ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
お腹も満たされたので 
次の場所へ移動します車DASH!
 
 
 
また報告しまぁ~すバイバイ