おはようございま~す♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
今日も良いお天気の札幌音符

 
でも昨日より風が無くて
部屋に居ても、ちょっと暑いガーン
 
ナナさんはそんなの関係なく
「段ボールベッド」で爆睡中~ラブラブ
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
 
昨日は【大通公園】に向かいながら
コチラに立ち寄りました下矢印
私の大好きなお店ラブラブ
 
【SUU】
<お店HP> https://suu.life/
 
「西18丁目駅」から 徒歩4分
【大通公園】札幌市資料館 から 6~7分
 にある「雑貨屋さん」ですラブラブ
 
正直、HPやSNSより、
実店舗の方が素敵ですキラキラキラキラ
 
「雑貨屋さん特集」の雑誌には
必ずと言っても良いくらい載ってますパー
 
 
「大通西15・16」交差点側に
大きなショーウィンドウがありますパー
※「大通公園方向」から来ないと気が付かないかも?
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
 
店内の様子はコチラ下矢印
まずは1階からラブラブ
 
1階は「KITCHEN」系パー
和食器から洋食器、カトラリーなどの
キッチン小物までいろいろ
取り揃えがありますブルーハーツ
 
 
 
 
 
こんな可愛いネコのワイヤーアートラブラブ
残念ながらディスプレイ用の非売品タラー
※非売品で良かったかも?笑
 
 
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
このワイヤーアートの作者は
札幌のアーティスト「jobin」さんラブラブ
いつか個展とかお邪魔してみたいな~
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 
 
お2階もありますラブラブ
 
2階は「HOMEWEAR」系パー
 
コチラは「LAUNDRY」関係パー
 
コチラは私が好きそうなヤツ上矢印
 
バッグや帽子などもありますパー
 
お店のあちこちにある
ドライフラワーのスワッグも素敵キラキラ
 
大きなショーウィンドウの店内側上矢印
所狭しとディスプレイされてますラブラブ
 
只今、【SUMMER SALE】中~ラブラブ
 
今日は「静岡から来ました音符という
若い女性がいらっしゃってましたブルーハーツ
 
私も札幌に引っ越して来て
初めて【SUU】に伺ったとき、
「札幌に引っ越して来て良かった♪」
と思ったくらい~
何もかもがツボなお店です音符
 
 
商品数もダントツに多いので
見るだけでも楽しいですよチョキ
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
 
コチラは~

【& Eat.by SUU】
<お店HP> http://and-eat.jp/
 
そんな【SUU】のカフェブルーハーツ
近くにありますパー
 
私もまだ行けてないのですが
いつかはお邪魔したいな~
 
 
 
 
また報告しま~すバイバイ