こんばんは~♪

玄関開けたら『観光客』~♪
北海道が好き過ぎて千葉県から移住してきた
しげち です^^
 
 
今日も良いお天気な札幌ピンクハート
 

陽射しもたくさんキラキラ
 
 
 
今日はちょっと用事があって
【豊平公園】行きました音符
 
車なら10分くらいで着くのですが
もちろん徒歩チョキ

Googleだと「徒歩35分」とありましたが
私は「徒歩45分」掛かりましたアセアセ
 
 
いつもと変わらないように見える歩道・・・
今日はカッピカピに凍ってましたタラー
 
陽射しはありましたが
風がちょっと冷たかったので
凍っちゃったんでしょうね~アセアセ
 
歩いてると蹴ろうとする後ろ足が
ツルっと滑りますガーン
 
でも歩道の雪が無くなってる所が増えて
歩き易くなりましたブルーハーツ
 

ちょっとした違いにも気付けるのも
毎日歩いてるお陰ですねチョキ
 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
 

【豊平公園】まで行ったので・・・
帰りにまた【畠山商店】ラブラブ
イチゴ  2パックGETグッ
本日も変わらず¥398!
この前のイチゴより鮮度も良かったですハート
 

あ~イチゴ狩り行きたい~
北海道は5月くらいから解禁なので
まだまだですぅ~タラー
 
 
 
そんな今日の歩数は
10,935歩 足跡
 
ちょっと物足りなさも感じますが
10,000歩歩いたから
ま~   いっか音符
 
 
 
雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶
 
 
さてさて・・・ またまた
【北海道の参考書】
が増えましたイエローハーツ
 
『本は買わない!』と決めていますが
これらはですピンクハート
3冊とも関東ではあまり見かけない
北海道発信の情報誌ブルーハーツ
 
ハートの点(blue)2019年度版【札幌Cafe本】
2018年度版に続き、購入~
 
ハートの点(blue)poroco3月号【さっぽろパン】
「パン好き」には堪らない本ブルーハーツ
知らないパン屋さんばっかり!
 
ハートの点(blue)northern style スロウ
ブログでお見かけして気になってました音符
「キャンドルに灯す思い」とか素敵過ぎる!
まだちゃんと見てないのですが
「もっともっと北海道を楽しむ
コンセプト型通販付きマガジン」
だそうで、すっごい楽しみブルーハーツ
 
 
 
 
 
Cafeもパン屋さんも
『歩いて行けそうなお店はあるかな?』
という目線で見てしまいます・・・笑
 

神社ばかりでなく、
Cafeやパン屋さんもゴールに設定すると
頑張って歩けるかも~ラブラブ
 
 
しっかりお勉強しておこうグッ
 
 
 
 
 
 
明日はどこ行こうかな~
 
 
 
 
 
また報告しまぁ~すバイバイ