新年 | 晴れたり曇ったり☆備忘録

新年も早々に、強い揺れ。。
東京も結構揺れて焦りました。
(義実家が古いビルだからかな??)

被災された方々が
早く穏やかな毎日を取り戻せますように。。


我が家は毎年変わらない年末年始を迎えました。

焼き肉を食べ


年越しそばを食べ



ギリギリセーフでがめ煮と栗きんとんと

黒豆とローストビーフを作り終え、


友達とゲームしている娘と息子を

部屋から引っ張り出して

カウントダウンTVで年明け🍻



のんびり起きて、ディズニーおせちも加えて

お雑煮



義実家で集合しまた食べ



お墓参り後、

スポーツの神様、香取神社へ

乗り気じゃない娘と息子を連れて

初詣に行き



おみくじでは今年も大吉を引けず

(珍しく夫と娘が大吉👏)



でっかいスカイツリーを眺めながら

帰宅。

毎年変わり映えのしない年末年始。

そんな平凡だけど平和な毎日があることも

幸せなのかな。。。



ワタシごときがですが、

世界の平和を祈りながら

家族や友達の健康も祈りながら

充実した一年が過ごせますように。