うさぎさん | 晴れたり曇ったり☆備忘録
年末年始と、うさぎショップを
数店舗回ってました。



そしてこの度ご縁があり、今月末から
飼うことが決定🐰✨



私が田舎にいたときは
犬や猫やうさぎに囲まれて育ったけど、
東京で動物を飼うって
凄いハードル高いような気がして
なかなか思い切れなかった。



今もちょっと不安もあるけど
きっと子供達も色々学べるはず。
お世話をする喜びや大変さを
知れるかな👍



まだまだ小さいのでお迎えは今月末!
毎日うさちゃんに会えるのを楽しみに
過ごしてる子供達や私。
なんかあまり動物と触れ合うのが
苦手な旦那も。笑



名前も決定しました❣️



12月15日生まれの
ネザーランドドワーフちゃん🐰
{6092C792-F477-4CB3-8692-5D774245EF4D}



餌入れに兄弟でキレイにおさまってる😍
{4EF1F8DC-F71C-4E20-AE08-F3D21BC7ECBC}



ビビリな娘もこの子だけは
抱っこしたいと言って息子と取り合い。笑
{2241E3B3-57C2-4058-9B06-2538AE07352A}



また今週末も会いに行こっと❣️
待っててねー✨