故郷の北海道北見市に行く | 未来と遊ぼう

未来と遊ぼう

私とトイプードルの未来(みく)
の日常

22日〜23日 1泊2日で行きました。

父の認知症がすすんでしまったので

北見市の父が今入居してる自立型の有料老人ホーム

からグループホームへ移った方が良いと


ケアマネさんより言われていたので


今回、グループホーム3軒、有料老人ホーム1軒を見学してきました。


最後に見学したグループホームがちょうど

入居者を探していたので

申し込みしました。


入居できるといいなぁ


今回、従兄弟のお嫁さんが車出してくれたり、

色々お世話になり助かりました。💕



美幌 メルヘンの丘




女満別空港で食べた帆立丼

美味しかったよ💕



帰りの夜の飛行機が機器トラブルにより

欠航になってしまい。


飛行場でホテルを予約し、タクシーで

また、北見へ戻り一泊し

翌日の臨時便に乗って帰ってきました。


24日15時にようやく川崎の家につきました😂


今回、機器トラブルだったので航空会社で

ホテル代、タクシー代も負担してくれるので

良かったです。


タクシーで相乗りでホテルにご一緒した方とお友達になれ、なかなか良い事もありました。💕