伊勢志摩観光ホテル | 未来と遊ぼう

未来と遊ぼう

私とトイプードルの未来(みく)
の日常

私の仕事はヘナインストラクター

3日はヘナの会社の招待旅行で

伊勢志摩サミットが行われたホテルに泊まりました。


伊勢志摩観光ホテルの部屋から
素敵な景色






18時からはパーティーで豪華なお料理頂きました。






鮑が柔らかくて美味しいかったです。





この後ステーキが出ましたが
撮り忘れました。

しかも固まり肉は苦手なので
グループの子に食べてもらいました。😊



デザート


美味しかったです、


実際にサミットで使われたテーブル










二次会では参加者全員でカラオケを楽しみました。


二次会でも、フルーツやらデザートやら沢山


抹茶ムース金箔乗せ😆

翌朝




朝食のビッフェは最高に美味しかったです。




色々食べたくてちょっとづつ食べたら

凄いお腹いっぱいになってしまいました。


朝食後は伊勢神宮へ参拝

最高にいいお天気





伊勢神宮で参拝後は

猿田彦神社へダッシュで移動して参拝しました。


天気に恵まれ

仲間と参加させて頂けて最高に幸せでした。