来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが、
今、色々な人が2025年のことについてお話しされてますよね〜
平たく言うと、2025年に大災害が起きて、人口の半分程いなくなるが、それらを乗り越えた先は、愛と平和と調和の世がやってくる…的なやつ。
去年その話を聞いた時は信じませんでした。
ハイハイ
ノストラダムスとか、マヤ暦とか、今までも散々言われてきたやつね〜。
また脅しですか懲りもしないでまぁ〜と思ってたんですわ
で、ですよ。
アフリカのブンジュ村のシャーマンが、縄文時代の日本人と繋がって、伝えてくれたメッセージの中にも2025年の7月5日というターニングポイントの話が出てくるんですよ。
長老は災害の事は言ってなくて、2025年7月までに日本人が日本の本来の波動を思い出す必要がある。
それが地球人の精神的進化に必要だと言われてるんですけど。
それとは別に、絵本作家のぶみさんのYouTubeでも、胎内記憶の子供たちが、少子化についての回答で、2025年7月にみんな流されてちゃうから、その後に生まれる為にお空で待ってるんだよ、なんて話があるのです
いやいや、じゃあ今生まれてる子って、どういう気持ちで生まれてきたんだよーと突っ込みつつ、証拠はないが妙に説得力を感じてしまった。
そして、有名なコレですよね。
漫画家のたつき諒先生の予知夢。
東日本大震災の年と月まで当てているから、その先生が言う事なら、かなり信憑性が高いのでは…とつい思ってしまう。
さらには仏教のお坊さんまでも、2025年7月という時期こそ言及されていませんが、お経には未来の事も全て書かれているとして、今後起こりうる災害についてお話しされています。
お経に、疫病(567)、戦争、安倍首相暗殺の事まで予言されていると言うので、これまたゾクゾクしちゃいます。
あと、シークエンスはやともさんが動画内で話している、凄い霊能者さんの視るクライアントさんの未来が全員同じ未来(未来が無い)になっていて、ひっそり引退されたという話。
正直、エビデンスはその霊能者さん誰となってしまいますが、今の不安定な世界情勢や地球環境(大雨・干ばつ・山火事・地震etc)色々考えても、何が起きてもおかしくはない…って感じです。
他にも竹内文書やら何やらと、上げ出すと色々あるけど、まぁ破壊と創造はセットなので、良い時代を創る過程として、今あるものは壊れなければ変わらないという面があるのは確か
私も、読んだ人を脅したり気分を悪くしたい訳では無いのです
人間てやっぱある程度リミットが無いと動かないものなんで、今夏休みの8/20くらいと思って残りの宿題やるもよし、出来てない遊びをやったり、会えてない人に会いに行くもよし、終わりを意識する事も大事なんじゃないかな〜と。
まぁ人間いつかはど〜せ死ぬし
ど〜せ全部うまくいくし
ど〜せ最高の結末になっちゃう運命
あぁ、今日も死ぬにはイイ日だ
そいぎんた、また後からね〜